2015年6月29日月曜日

盗人現る!

皆さんこんにちは!
生涯ダイエットです。

WOWOWで毎週土曜日放送中の時代劇『ふたがしら
観て下さってますか?


ATプロの坂本真さんが
全5話のうちの、3・4・5話に、「銀五郎」と言う盗人の役で
出演しております。


実は、「銀四郎」役の 近藤公園 さんとはのだめカンタービレ以来の共演です。
この作品、約一月近く京都で泊りがけで撮影をしておりました。
が、その間、気心の知れた近藤さんに毎日のように飲みに連れて行って頂いたそうで・・・
(その節は近藤さん、有難うございました!)




東京に戻った時、
ん???
あれ??
心なしか、いや、絶対、ちょっと大きくなった・・・かな・・・?

・・・いや、気のせいじゃなかった・・・
何と、お二人とも○キロも太ったそうです!!!
(お二人の名誉の為に、敢えてこちらには載せませんが・・・)

坂本さん、
申し訳なさそう・・・に白状致しました!笑




そんな坂本さんですが、
今は7/10スタートの、テレビ東京系ドラマ24『初森ベマーズ』の撮影中です。

台本を読んでいる時から、プッッと笑いが出るくらいとても面白い作品なんです!
ロケバスでのながーい待ち時間では
私の3DSで気分転換をして寛いで貰っています。



こちらの作品では、乃木坂46の皆さんと共演させて頂いておりますが、
皆さんキラキラしていて、可愛いくてお人形さんみたいなんですよ!





『ふたがしら』残り2話、
そして7/10スタートの新番組『初森ベマーズ』、
是非是非2作品ともご覧下さいね!!!