2015年6月28日日曜日

【札幌校】プレイボール!!

少々期間が空きましたが、改めてご報告させてください!


6/14(日)13:00試合開始の札幌ドーム 
VS 横浜DeNAベイスターズ戦にて
「Ribbon LOVES HOKKAIDO リボンナポリン★サンクスマッチ」があり、

テアトルアカデミー札幌校の小学生が6名所属をしている、
ポッカサッポロ北海道のイメージアイドルグループ「リボンガールズ」が
プレイボール宣言とYMCAを踊る大役を仰せつかいました!!



試合開始前は西ゲートで入場するお客様をリボンちゃんと一緒にお迎えいたしました。



 たくさんの入場者にメンバーは驚いていました。
当日はなんと4万人近くも入場されていたそうです。

そして試合開始直前に、
リボンガールズリーダーの田中優奈(11)がプレイボール宣言を担当しました。




4回の裏が終わるとグラウンドに出て
ピッチャーマウンドの前で、リボンちゃんと一緒にYMCAのダンスを踊りました。




この日の為に動画を見ながら自宅での自主練習やスタジオでの練習、
当日はファイターズガールのおねえさんからレクチャーも受けました。
たくさんのお客さんの前でとても緊張をしたようですが、
練習の成果を見せられたようです。



期間限定ユニフォームも着用させて頂きました!!



リボンガールズは
7/4(土)にサッポロファクトリー、
7/5(日)に恵庭のサッポロビール北海道工場のイベントにも
出演が決まっております。

これからもリボンガールズの活躍にご期待下さい!!
そして温かい応援、どうぞよろしくお願いします!!!