2015年6月24日水曜日

いざいざゆかん!!!

どうもこんにちは。
自称「テアトルの哀川翔」です。



去る週末、東京アカデミーでは、
このクール末を利用して数々のWSを実施しました!!
ちょっとここでご紹介させてください(^^)


①6/20(土)
NHK担当マネージャーによる【時代劇・所作・着付け 女性限定】WS

とても良い緊張感のもと、
総勢15名の生徒が着物姿で必死に課題にトライしていました。
今後もいい意識改革のヒントになればと思います!
頭で得る知識だけではなく、実際に表現する所作・お芝居・・・
現場で通用する人材を教務部サイドの私たちも一緒に探して育てていきたいと思います!!

 




②6/20(土)・21(日)
『COOL JAPAN DANCE SHOWCASE vol.04』

昨年に引続き、今年も参加決定した『クールジャパンダンスイベント』。
今年は子供から大人までの共同企画で、小学校4年生以上から多く応募がありました。
そこから精鋭の15名が今回は選ばれました!!
6/20(土)初回のレッスンは早くも熱気ムンムンで、みんな良い汗をかいていました。
頑張りすぎて倒れないようにケアをしていきます(^o^)




③6/20(土)・21(日)
『Chisaの美キュッと骨盤矯正&リンパトレナージュ』WS

現アカデミーモデルクラス講師 でもあり
講師プロフィール:日本肥満予防健康協会ダイエットアドバイザー
DNAセルフコードトレーナー
ボディーワークアカデミーボディーメンテナンストレーナー
などの数々の資格を持つChisa先生による美脚と骨盤矯正をテーマにしたWSでした。

姿勢や骨盤等の歪みを確認・改善、オイルマッサージでデトックスも実際に行い、
みんなとても楽しく受講していました。 脚もしっかりと細く美しくなったようですよ♪




すっかり梅雨も影を潜め、
夏の日差しがまぶしい今日この頃。

あと数日で夏!ですね。
新しいクールが始まるこの機会に、
いま一度自分を見つめ直し、与えられた時間をフルに活用していきましょう。


今後の皆さんのより一層の飛躍を期待して・・・!
久しぶりの哀川翔ブログでした!!
再会(>_<)