2015年6月22日月曜日

舞台は生モノ!

今日は舞台のお話を2つほど。


『倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ〜銀髪の使者と七人 の容疑者』
昨日無事に千秋楽を迎えることができました!!


モリアーティ役・本川翔太。
衣装がものすごく映えていました!!
無事に・・・
そう、無事に!!!なんです。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
本番1週間前に主役の俳優さんが体調不良で降板、
さらにその4日後(本番まであと3日の段階で!)さらに配役の一部が変更という
そうそうない大混乱がこの度生じていたのです。

2日目を観て
4日目を観て
さらに大千秋楽をちょこっとだけ観ていたのですが、
役者さんたちの進化っぷりが凄まじく、
最後のダブルアンコールでのご挨拶は特に心に響くものがありました。



より一丸となってこの作品をどうにか無事に届けたいという気持ちは
きっとお客様に伝わったと思います。

皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!





そして現在公演中の
ミュージカル『忍たま乱太郎」第6弾再演~凶悪なる幻影!~』

こちらは前回に引き続き、
古賀瑠(るいと)が鶴町伏木蔵役にて出演しております!!

【再演】と言っても、今回はGロッソが劇場!
ヒーローショーなどでも使用されている会場なものですから、
それこそ別格なアクションシーンが盛りだくさん!
照明や音楽もさらにスタッフさんがこだわりを見せた素晴らしいものになっております!!

瑠についても新しい演出が増え、
お母様いわく「初めて100点を出しました」という出来栄え!!
ますます成長していく10歳の舞台俳優から目が離せませんね☆


巷で大人気の雑渡さん人形と!


ミュージカル『忍たま乱太郎』は7/5まで上演予定です。
是非“忍ミュ”デビューしてみてくださいっ