2015年6月20日土曜日

忍なれどもパーリナイッ!

言わずもがなチビっ子に大人気の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』。
明日OAの回ではついにスターニンジャーの父親&お兄さんが登場します!

演じたのはテアトルアカデミーの山王弥須彦さんと福田圭馬さん。
台詞まわしなどちょっと個性的な役どころのため、
演技内容がバラエティに富んでいて非常に楽しい撮影だったようです。



しかし改めてこうやって見ると、
二人ともスターニンジャー演じる多和田さんとどこか似ていますよね(^^)

山王さんはメイク落としの際、
多和田さんに親切を受け、優しいナイスガイだと大喜びでした。
(そう言えば以前、別の戦隊現場でもキャストは皆いい人揃いだと言ってましたね!)



控え室にもしっかりお名前が入っています!



朝早くから気合い十分で撮影に臨んだお二人です。

果たしてどんなシーンが展開されるのか、
私も明日はテレビの前でワクワクしながら待機したいと思います!


『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は毎週日曜あさ7:30より放送中。
是非皆さんもご覧ください!!