2015年6月19日金曜日

石川樹出演:映画「虎影」


明日6/20(土)より公開の、斎藤工さん主演の映画『虎影』。
斎藤さんの息子役で、石川樹(たつき)が出演しております!!

斎藤工さん・西村監督とともに。

撮影に入る前、数回アクション練習があったのですが、
ある日の帰りに皆さんでご飯に行ったとき
極度の人見知りで何をしゃべっていいのかすごく緊張してしまった樹に、
斎藤さんは温かく声をかけてくださったりオカズをよそってくれたりと
とにかく優しかった印象を強く語ってくれました。

樹だけではなく周囲の皆さん全員に優しかった斎藤さんを見て、
「そんな大人になりたいなぁと思いました」とまで申しておりました(^^)



元々身体を動かすことが好きだったという樹。
今回「虎影」の作品で初めてアクションに挑戦しましたが、
どうやら触発されてしまったもよう…?

初「ポスターにサイン」!これが各映画館に飾られるんですね☆


劇中では、斎藤さんとのコンビネーションも見所のひとつです!!
是非、映画館でチェックお願いします!!!