2015年6月12日金曜日

思い出の道

おはようございます!
梅雨シーズンに突入ですね・・・

さて本日は、耳だけでなく目でも楽しめる、
切ないけれどとっても素敵なミュージックビデオをご紹介させていただきます!




6/3に発売されました、
クリス・ハートさんの《Heart SongⅢ》に収録されております『道』です!


こちらにはテアトルから
エイジレス部の吉田実加(よしだみか)さんをはじめ、
児童部の平手彩羽(ひらていろは)ちゃんなど多くのタレントが出演させていただきました。




完成したミュージックビデオを事務所内で他のマネージャー達と観ましたが…





なんというか、とっても感動するんですよ!!!

いつもはわちゃわちゃとしている事務所内でみんな真剣に見入ってしまい、
とくに吉田さんと彩羽ちゃんの泣くシーンなんて
もう・もう・もう、マネージャー一同絶賛でした!

そして、クリス・ハートさんの歌声がまた素敵なんです!!!!
心にまっすぐ入ってくる声をされていて、
この作品に携わって、私、さらにクリス・ハートさんのファンになりました!
本当にみなさんに聴いて、MVを観ていただきたいと思います。
『道』はGYAOでも聴くことができますよ~

オススメです( ˆoˆ )/
是非!!!