2015年6月17日水曜日

祝11歳!!

季節外れの写真ですが


鈴木福、
本日6/17、11歳の誕生日を迎えました~!!





素敵な向日葵が事務所に届きました!!
ありがとうございます!


折りしも今週金曜日に最終回を迎える、ドラマ『不便な便利屋』。
だいぶ前から出演情報は公開されていましたが、
福が“雪だるま研究家”としてゲスト出演いたします!!


ギネス世界記録にも挑戦した雪だるま作り!!



番組公式HPのロケ地マップにもありますが、
北海道の赤平で撮影が行われました。

札幌には何度も撮影などで行っている福ですが、
「広大な北海道」に行くのは初めて!

撮影の前後で石焼芋&北海道ラーメン&ジンギスカンと、
美味しいものをいっぱい食べて、北海道グルメを満喫してきました!!

 さらに撮影後の帰り道ではマネージャーや事務所スタッフと本気の雪合戦!
福の本気っぷりは本当になかなか壮絶なものがありました。。。


 

ちなみに今回の撮影は、長台詞に苦労したとのこと(笑)
テレビ東京『不便な便利屋』最終話は、6/19(金)深夜0:12~です!
是非ご覧ください!!