2015年5月12日火曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.4

有言実行!
今晩OAの『マザー・ゲーム』第5話の前にブログ更新です!!















★★★ 閲 覧 注 意 ★★★


先週第4話で優輝くんをかばって怪我をしたシーン、
皆さん覚えていらっしゃいますか?

もちろんドラマなので、偽物の怪我ではあるのですが
これが本当に本当にリアルなんです。



メイクさん「うーん。もうちょっとかな・・・」

歩「くすぐったいよ~!!」

完成!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、アップ写真です。
心の準備はよろしいでしょうか。。。 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
2
 
 
 
1
 



ひーーーーー!!!ってなりますよね(T_T)
すみませんすみません。



実は、痛いの痛いの~という台詞が言えなくて、
「いたいたいたいの~」となっています(笑)

それにあわせて、希子さんとおじいちゃんも
「いたいたいたいの~とんでけ~」って言ってくださったので、
蒲原家独自のおまじないみたいになりました!





最後は第4話・親子フェスタのほっこり写真でお別れしたいと思います!

歩とアルパカ

歩とウサギ



少しでも衝撃は和らいだでしょうか?!
TBS『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』は22時より放送です!
お楽しみに (^o^)/