2015年5月8日金曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.3

『マザーゲーム』早くも第4話終了しましたが
皆様もちろん見ていただけてますよね~?!

今回はなんとドドンと蔵出し写真です!!


室井滋さん!!!
NHK『花子とアン』に次いで、2度目の共演です!

現場でお会いしたときは、「大きくなったわね~」と
懐かしんでくださいました!
歩も室井さんとまたご一緒できるのが嬉しかったり安心感があったり。
引き続きよろしくお願いします!!




そして第3話のオフショット。
こいのぼり製作用に両手ペイントを施した歩です。

 
公式HPの【レポート】でもご確認いただけますが、
本当はママ(木村文乃さん)とお顔にベッタリつけ合う予定だったのです。
 
 
 
 
 
 
が、身体をねじって本気で嫌がったため
結局顔には一切ペイントがつかず、きれいなままだったという(笑)
 
代わりに被害を被ったのは、瀬戸さん演じる信之助先生。
歩が両腕にぐい~っとつけてしまい、
ホラー映画よろしく、なんとも不気味な腕になってしまいました。
(その際は申し訳ありませんでした・・・・・・)
 
爆笑のとまらない園児たち。
本当に楽しい撮影現場で私もたくさんパワーをもらっています!
 
 
前回の『マザーゲーム』ブログから間隔が空いてしまいましたが、
また次回撮影前に次の記事をお届けしたいと思います!!!(できるのか、私。)
 
お楽しみに♪