2015年5月16日土曜日

明日OA!『遺留捜査』

いよいよ明日OA!!
鈴木福がテレビ朝日『遺留捜査スペシャル』に出演させていただきます!



台本を読んだだけで本当に良いお話だったので、
これは本当に頑張らなきゃ!!とクランクイン前から
ご家族・スタッフとともに気合いを入れていました。

撮影初日は大きなパーティーのシーンから始まり
大御所の俳優さんがたくさんで緊張しましたが、
主演の上川隆也さんが気さくにお話をしてくださったおかげで、楽しく撮影に臨めました。

今回は剣道にも初挑戦。
短い稽古でしたが、すっかりはまってしまい、本格的に習いたい!と言い出す福。
撮影に同行していた弟の楽も「ヤー!ヤー!」と真似をしていました(笑)



クライマックスシーンはとても長い時間をかけての撮影でしたが、
共演の方々のおかげで、とても良い作品になったようです。





鈴木福、本当に本当に一生懸命がんばりました!!!
番組HPでも紹介いただいておりますが、見所たっぷりとなっていますので
ぜひ皆さんご覧ください!!