2015年5月31日日曜日

最恐映画?!「コープスパーティ」

こんにちは!エムですヽ(´A`)ノ
久々の投稿になりますが、最近暑くて早くもバテバテです・・・。

さて!夏といえば「ホラー」(´゚д゚`)
そして今夏最も注目のホラー映画」といえば、、、




乃木坂46 生駒里奈さん主演の『コープスパーティ』!!
先日とうとう恐怖の予告動画が公開されました!!
(リンク先を見る際は覚悟を決めてからどうぞ・・(´д゚`ll))


そして!!
今回持田由香役で
最近は声優としても大活躍の松浦愛弓が出演します!
いつもはニコニコ優しい笑顔が特徴の愛弓ちゃんですが、
今回はかなり過酷はロケで。。本当に頑張ってもらいました!!
そんな愛弓ちゃんからのコメントが届いたのでご紹介!


★★★★★★★★
ホラー映画は初出演だったので、
撮影が始まるのが、すごく楽しみでした。


皆さんの足を引っ張らない様に演じなくてはと不安はありましたが、
キャストの方や、スタッフの方々がとても優しく、ホラーではありながら(笑)
アットホームな明るい現場だったので、居心地が良く楽しく撮影を終える事が出来ました!
そしてまた一つ勉強になりました!


お兄ちゃん役の池岡さんは、本当のお兄ちゃんみたいに優しくて、
現場はすごく寒かったので自分のカイロを愛弓にくれたり、

話しかけてくれたりと、仲良くして下さいました。
前田さんに抱きかかえられるシーンがあったので、
極力食事制限をして挑みました!(でもあんまり痩せてない(^o^; )

自分なりに由香を精一杯演じましたので、是非劇場で観てください!!
★★★★★★★★


お兄ちゃん役:池岡亮介さん

主演:生駒里奈さんと!

Popteenモデルでもある前田希美さんとも!!


さらに!!
篠崎サチコ役で内藤穂之香も出演しています★

が!!!!!!!
あまりの恐怖写真なので。公開前には載せられません。・゚・(つД`)・゚・。
気になる方は是非劇場でほのちゃんのお芝居と凄まじい表情にもご注目ください!!





・・・・にしてもまだ試写前なのですが、
私エムは



ホ ラ ー 映 画 が 苦 手 な の で す(¬ω¬;A)



今から覚悟を決めております・・・


うう、、、
でも楽しみ!!