2015年4月27日月曜日

『マザー・ゲーム』現場よりvol.2

マザー・ゲーム』第2話、
皆さん見ていただけましたでしょうか??
自家用車で遠足行ったりイーゼル使って写生したりなど、セレブ感満載でしたね。
田舎産まれで、高校・大学受験よりも前に受験戦争があることすら知らなかった私には
程遠い世界だな…と改めて感じました。笑
 

さてさて、今回はレギュラーで出演している子ども達についてご紹介します!!
 
まず
レギュラー園児とは何ぞや?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
横山歩演じる陽斗の通う「しずく幼稚園」のクラスメイトという設定で
幼稚園が出てくるときは必ず撮影に行ってる子ども達の事です。
 
メンバーは左から
 

前田心愛(ここな)ちゃん
木村皐誠(こうせい)くん
河本彩夢(みゆ)ちゃん
安山夢子(ゆめこ)ちゃん の4人。

メインの子ども達のようにアップで映ったり台本にセリフがあったりという訳ではありませんが、
幼稚園の日常を演出する為にいなくてはならない大切な存 在なのです!!!!
いつも楽しく撮影に臨んでくれています!
 
3話を見る際は、ぜひレギュラー園児の子ども達も捜してみて下さい☆
 
 
 
そしてこちらも一緒に頑張っている子役ちゃんたち。
長谷川京子さん演じる聡子さんの息子・優輝くん役:大江優成くんと
貫地谷さん演じる由紀さんの娘・桜子ちゃん役:後藤由依良ちゃんと3ショット。
 
 
 
子どもが多い現場は学ぶことも多く別の意味で大変かもしれませんが、
とにかく子どもたちに癒されることがいっぱいです☆
 
引き続き『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』をお楽しみください!!