2015年4月26日日曜日

エスよりアイをこめて  卯月 vol.1

春ですはるですハルです!!
皆様いかがお過ごしですか

エスは毎日元気に過ごしています
東京校受付に年甲斐もなく受付嬢?として座(ザ)しております
在籍の方々の元気にいつも感謝しております
こちらも元気に皆様をサポートしていきたいと精進の日々です


さて 先日 東京校では「ショートチャンネル2015春」という
アカデミーに所属する精鋭たちが歌、ダンス、コント、芝居とオムニバス形式の
発表を行う場がありました

そこでなんとエスはやはり本館の嬢として大きな存在をしめしている
Jさんと、アカデミーのなかでも勢いのある存在の井手雅紀さん
一緒にコント的なお芝居をやらせて頂きました


数年ぶりに人前にたちましたが やはりライブは人を育てますね
出演した皆さんも回を重ねることに表現の広がりがありました

レッスンや稽古では出てこない何かがライブによってお客様によって
引き出されるのかもしれません

大切だなってあらためて思いました

皆様を応援する私たちもこの緊張感、達成感を忘れてはいけないと感じました


フレーフレーテアトルアカデミーの仲間たち!!
ますます磨きをかけ世の中で羽ばたいて欲しい
燃えて燃えて燃えていけ!!


フロム エス