2015年4月22日水曜日

『SIX DAYS』いよいよ開幕!

ベニバラ兎団『SIX  DAYS』が本日無事初日を迎えました!

第2次世界大戦を背景に描いた“サスペンスアクションエンターテインメント”。
まさにこの単語を裏切らないとっても素敵な作品になっています!!

今回の見どころはいろいろあるのですが・・・


その1
殺陣アクションがめちゃくちゃカッコイイ!
180cm近くの俳優さんが大勢出演しているので、アクションシーンの迫力が違います!
(=軍服姿がカッコイイ!その他の衣装もとっても素敵です!)

その2
毎回の日替わりゲストがとっても豪華!
ゲネプロですら非常に楽しませていただきました(^w^)

その3
そして生バンドが迫力ある音楽を添えています!
これがなんというか臨場感をより演出しているんです!!


後は是非会場に足をお運びいただき、皆様の目で直接その興奮を味わってください!
後悔先に立たず!!!

 
写真は心優しい将校役で出演中の本川翔太
人生初の金髪なかなか似合ってます!
「もっさん史上最もイケメン」と観に来てくれた俳優仲間に言われていました(笑)
 
『SIX DAYS』は~4/26(日)新宿・シアターサンモールにて公演中。
残り少ない当日券を是非GETしてくださいね!!