2015年4月15日水曜日

渋谷PLUGにて

最近は雨が降り続き(本日の東京は快晴でしたが)・・・
気持ちもなんとなく落ちてしまうそんな中(私はいつでもポジティブHAPPYですが)・・・

昨日4/14(水)にSHIBUYA PLUG にて
テアトルアカデミーのイベントが行われました★


その名も、
テアトルアカデミーPresents.
『先生!!どうしても売れたいんですけど!そうか、じゃあ究極まで己を磨け!!vol.2』

@SHIBUYA PLUG (←今回が第二回目です)


テアトルの生徒が歌・笑い・ダンス等ジャンルを問わずに行うこのイベント、
雨の中たくさんの方々にお越し頂き、盛大に行われました!!


 MC担当:鈴木りんだちゃん
リハ中に出演者みんなの告知ボードを作ってくれました(^^)

 
 
こちらのイベントは8月まで月1でやる予定です。
今回見逃してしまった方は次回是非是非!!お越し下さい!
そしてなんと、ニコニコ動画でもその様子を見る事が出来ますので
遠方にお住まいの方は是非ご覧下さいっ!