2015年4月17日金曜日

本日OA!『アルジャーノンに花束を』第2話

さてさて昨日の『アイム・ホーム』に引き続き、
本日観ていただきたいのは、TBS金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』!
このドラマで山下智久さんの幼少を演じているのが大山蓮斗です。

 
 
皆様ご存知のとおり非常に難しい役どころですが、
決まったときはとにかく驚き飛び跳ねて喜んだという蓮斗くん。
まだ小学校2年生の彼には、お母様も説明するのになかなか苦労されていたようでした^^;
 
 
 
 第1話の遊園地シーンにて休憩中の1コマ
 
初日は山下さんの現場を見学させていただきました!
同じクセをしたり研究に余念がありません。
 

得ることの非常に多い現場で貴重な体験をさせていただきました!
本日第2話も出演します。22:00OA!是非お見逃しなく!!