2015年4月11日土曜日

【仙台校】こどものじかん JUNIチャンネル

テアトルアカデミー仙台校です。


仙台放送新番組「こどものじかん JUNIチャンネル」のメインリポーター
仙台校・木暮 琉奈(こぐれるな:小5)が決定しました!!


るなちゃん(木暮琉奈)とえりお姉さん(高谷恵倫アナウンサー)、
そしてジュニくん、の3人が一緒に宮城県内各地をまわり、
いま気になる!知りたい!ことを見て・聞いて・体験して、
その魅力などをお伝えする小学生向けの情報番組。

放送は毎週日曜日あさ8:55より 仙台放送にて。
先週が第1回目の放送でしたが、番組HPも是非チェックして下さい!





そして実は…るなちゃんにはもうひとつの顔があります!
それは、アイドル。

 
テアトルアカデミー仙台のアイドルユニット、
「ラズベリーレモネード」のリーダー【ルナ】 として、
仙台のライブハウスを中心にアイドルライブに多数出演しております!!
 
ラズベリレモネードは年齢不詳の5人組アイドル・・・
といっても年齢バレてしまいましたが(笑)
週末は是非アイドルのルナにも会いに来て下さい!
「ラズベリーレモネード」のライブ情報は、
でご確認ください。