2015年4月6日月曜日

仮面來だぁー!?

4月クール注目度No.1ドラマ、木村拓哉さん主演【アイムホーム】!!

渋谷駅ハチ公口にはドデカイ広告が貼られていますが、
これがめちゃくちゃ存在感あるんです‼︎
木村拓哉さんってだけでも半端ない存在感なのに、その横にいる妻と息子の顔が…





そう、仮面なんです!!!!
ご覧になった方は「何じゃこりゃ!?」だった事でしょう(^^;;
その仮面の妻・恵役を上戸彩さん、
そして息子・良雄役をテアトルの髙橋來が演じています(^_−)−☆


それにしても、なぜ仮面を?って、
それは、観てのお楽しみ♪(´ε` )
どんどんと引き込まれるストーリーに、初回を観た方は完全に虜になるはず!!!






さて、現場での來くんはというと、
木村さんと上戸さんにとにかくベ~ッタリf^_^;

おふたりの事が大好き過ぎて、隙を見ては木村さんの膝の上に座ってるし…。
本日の制作発表でも、椅子が用意されてるのに木村さんの膝の上に座っちゃうし…。
來ママも私もヒヤヒヤですよぉ〜汗


控え室のプレートにも仮面が…!


それでも超が付くくらい優しく接してくれるおふたり。
來ママにもいつも優しく話し掛けてくれたりと、本当に感謝していますm(_ _)m


良雄という大役を1クール演じるプレッシャーは大きかったですが、
おふたりが作り出してくれる現場の雰囲気のおかげで、
すごく楽しく撮影に挑めています!!

そんな素敵なドラマの初回には、
最近絶好調の横溝菜帆(すばる幼少期役)、三木将太・大武聡志と、
來くん以外にもテアトル勢が出演しています。
そして、キャスト以外の部分でも沢山のテアトル勢が頑張ってくれています!




初回は来週4/16(木)21:00よりテレビ朝日にてOAです!!
(※初回は15分拡大)

絶対に期待を裏切らないドラマです!!
皆さん、お楽しみにぃ〜*\(^o^)/*