2015年4月25日土曜日

うらめしやー!

昨日OAだった、テレビ東京『三匹のおっさん2』。

マネージャーから提供してもらった写真が大いにネタばれだったため、
OA前のアップができませんでしたが…
実は鈴木福と谷花音の記念すべき「初共演ドラマ」でした!

 
今回、お化け役だった花音は黒髪ウィッグを着用。
下駄で走るシーンは、監督に「もっと早く走って!」と言われ、非常に苦労していたそうです(笑)
 
普段から仲のいい2人はバラエティでずっと一緒にレギュラーをやっているだけあって、
お芝居の現場でも息がぴったり。今回も楽しそうに撮影に臨めました!
 

 
こちらは花音の赤ちゃん時代設定の子とツーショット。
OAではありえないですよね^^;