2015年4月20日月曜日

『マザー・ゲーム』現場より

寒かったり暑かったり、晴れてたと思ったら大雨が降る…と、
ハッキリしない日々が続いてますね。
みなさん体調崩していないですか??
私は健康だけが取り柄だと思っていたのですが、つい最近体調崩してしまいました…涙
みなさんも気を付けてくださいね‼︎‼︎


さてさて前置きはここまでにして、、、
第1話見て頂けましたか?
TBS火曜22時「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
横山歩が主演の息子、蒲原陽斗役で出演しております。

お母さん役の木村文乃さん始め、
スタッフキャストのみなさんに「はると、はるちょ」と呼ばれ、
とても可愛がってもらいながら頑張っております。
ママも本人もなかなか慣れないことだらけで、
アタフタしながらも笑顔を忘れずに楽しみながら撮影に臨んでいます。

まだまだ放送は始まったばかり。
こらから希子さんが他のお母様方とどう関わっていくのか、
それによってしずく幼稚園がどう変わっていくのか、
そして陽斗と希子さん、ひいおじいちゃんの徹治さん達がどうなっていくのか…
いろいろと楽しみにご覧頂ければと思います‼︎‼︎‼︎


奈良岡信之助役の瀬戸康史さんと


次回はレギュラー園児役で出演している子たちについて書きたいと思います‼︎‼︎‼︎‼︎
首をなが~くしてお待ちくださいねo(^o^)o