2015年4月18日土曜日

大人テアトルも活躍中!

明日第1話放送の日本テレビ新ドラマ枠、
日曜ドラマ【ワイルド★ヒーローズ】!
EXILEのTAKAHIROさん主演の熱~い男たちの物語です!!




そんな中に混じって、
テアトルが誇るこれまた“熱~い男・星川祐樹”が
レギュラー沸騰中 出演中 です!!


星川が演じるのは
塚本高史さん演じるヤクザ若頭・田川に仕える海老沢というヤクザ役。




都会からちょっと離れた土地が舞台の為、若干ヤンキーチックの格好してますが…f^_^;
てなわけで、実際の撮影も毎回遠い所で行っており、
出演者もスタッフも連日頑張っているんです!!!!




数少ない都心での撮影で先日初めて現場に顔出した時に
よくご一緒するスタッフさんが発した言葉が

「あれっ!?今日は誰が入ってるの?」
                 =「子役居ないですよね!?」

キャバレーでのシーンに私が顔出したので、ちょっとびっくりしてましたf^_^;


テアトルアカデミーと言えば【子役】って誰もがイメージしがちですが、
下は数ヶ月、上は驚きの80代と、
うちの事務所はとにかく幅広~い世代が所属してるんです(^_−)−☆


小さい役ではありますが、
星川にはテアトルアカデミーは子役だけではないんだぞってところを
しっかり見せつけて欲しいというか…
大きな任務を背負ってもらってます!!(←大袈裟?)



そんな大人テアトルが出演する日曜ドラマ【ワイルド★ヒーローズ】は

  • 初回OAは明日4/19(日)22:00スタート(30分拡大)
  • 2話以降は毎週日曜20:30スタート


で放送します!!
よろしくどうぞ!!!