2015年4月17日金曜日

気になる第2話は・・・

ついにスタートした、テレビ朝日4月期木曜21時【アイムホーム】‼︎

マジで面白すぎるッス(^_−)−☆
木村さん、カッコよすぎッス‼︎
上戸さん、美しすぎッス‼︎
そんなおふたりの息子役なんて、來くん幸せすぎッス♪(´ε` )



皆さん、どうでしたか⁉︎
もちろん初回ご覧になりましたよね‼︎
期待を裏切らない最高のドラマでしたよね(^_−)−☆

木村さんが持ってる鍵。
仮面に見えてしまう上戸さんと來くん。
キーとなるこの鍵と仮面の謎が早く知りたいッス‼︎
第2話のOAもお見逃し無く‼︎‼︎

そんな第2話にも、また新たなテアトルメンバーが出演します‼︎
増田怜雄くん(8歳)です‼︎

『スパリゾート・ハワイアンズ』CMにも出演中!
(和室でモジモジしているのが増田です)

リアルでは春から小学3年生ですが、
劇中では來くん演じる良雄と同じ幼稚園に通う雄太役を演じますf^_^;

素晴らしいキャラの持ち主で、今回の役柄のせいもあり、
現場では「ジャイアン」と呼ばれ可愛がってもらいました‼︎

実際は、歌舞伎の出演歴も豊富なので礼儀正しく、
おっとりした性格で、Kis-My-Ft2の北山さんが大好きな怜雄くんです(^_−)−☆



そんな怜雄くんが劇中ではとんでもない事にっ⁉︎
一体何があったのか⁉︎
もちろんここでは語れないので、OAを観るべし‼︎‼︎
めっちゃ気になる第2話は、
4/23(木)21:00よりテレビ朝日にてOAです‼︎‼︎