2015年4月13日月曜日

【札幌校】新聞ですよ~

ようやく温かくなりだした札幌校からお知らせです。

以前の記事でもご紹介しましたが、札幌校では
「同じ事務所で活躍している人たちの情報が知りたい!」
「家でもどんどんレッスンに関連することを学びたい!」
「職員の皆さんが普段どんなことを考えているか知りたい!」などの要望に応えるべく、
不定期で“札幌校特別新聞”を作成しています。

赤ちゃんモデル部・幼稚部向けの『ポップコーンプレス』に加えて、
児童部・中等部向けの『エゾリスプレス』
アカデミー・エイジレス向けの『しらかばプレス』も増刊です!

内容は
  • お家でも練習できる早口言葉講座
  • オーディション直前で緊張しない指ヨガ・体操講座
  • 札幌校のみんなの仕事情報公開!
  • レッスン先生のインタビュー
などなど、様々なコーナーを設けて展開しています。


Y先生のステキなイラストもこの新聞の魅力だったりしますよ!
札幌校受付横に特設コーナーがあります。
【札幌校限定】なので、こちらでレッスンをしているみなさん、
お越しの際は是非ご覧になってみてくださいね!!