2015年4月2日木曜日

4月クールドラマ、もうすぐ始まります!

4月に入りました!!!
日付が変わっただけなのに、「4月」というだけですべてがリスタートした感じ。
何ら変わらない大人の私たちでさえなんだかウキウキしてしまいますね!
今夜は満を持してお花見パーティに行ってきます♪(* ̄∇ ̄)/


そして4月クールのドラマ情報もすべて(?)解禁になりましたねッ♪
徐々に各マネージャーよりブログをあげていきますが・・・
第1弾はまずこちら。

  • NHK「美女と男子」
  • TBS「マザーゲーム~彼女達の階段~」
  • テレビ朝日「アイムホーム」

Q. これらの番組↑はなんの共通点があるでしょう?






ちっ
ちっ
ちっ
ちっ

ブブーーーーー時間切れ!
正解は・・・


A. テアトルっ子が主人公の子供役で出演します!!!

上から、
  • 大西利空(仲間由紀恵さんの息子役)
  • 横山歩 (木村文乃さんの息子役)
  • 髙橋來 (木村拓哉さんの息子役)

です。
なんて豪華な設定でしょう!

ほかにも話ゲストだったり役だったりで
子供から大人まで、多数(!)出演が決まっております。


各現場についてはまた改めて。
今回は春らしい、幸せな写真でブログを締めたいと思います。



 『マザー・ゲーム』現場にて/「たんぽぽ見つけた~!」の歩くん


同じく中空きでお昼寝中の歩くん



母性本能をくすぐる名人かと思いました、ハイ。