2015年3月2日月曜日

JBナイツで七変化!

平澤宏々路です。
以前、さむい、さむ~い日に京都ロケに行ってまいりました。


温かいコートを着た上からストールをぐるぐる巻きにして寒さ対策。
彩邑さんの撮影で、かわいいドレスを着させていただきました!
是非カタログでご確認ください!!





そしてその前日は『孫のためのJBナイツ』収録!
いつもお世話になっている、司会のナイツさんと一緒にパチリ☆


バラエティ大好きで
いつもノリノリで臨むこころですが、
今回は企画内で七変化をさせていただきました!!

 
 ギャルver.
 
マダムver.
 
 
その他ちょっと事情で出せないのですが、
なかなかかわいく面白い仕上がりになっていました!!(ご覧になりました?)
彼女のバラエティ対応力の高さには感心してしまいます。。。
 
楽しい番組ですので、観たことないという方は
是非1度チェックをお願いします !!