2015年3月6日金曜日

映画 『ドラえもんのび太の宇宙英雄記』

どもでーす。
昨年度末のブログでも触れていますが、
いよいよ明日3/7から映画『ドラえもんのび太の宇宙英雄記』に全国公開されます!

実はドラえもん、ミニ☆ミワズの歌だけではないんです。
こちらの映画ではテアトルアカデミーの
古田うたちゃん、曽我なつみちゃん、岩田龍門くんが声の出演をしています!!




この3人はドラえもん・のび太くんと共に
宇宙の平和のために戦うポックル星の子供達を演じてます。
普段は、ドラマや映画の現場で活躍している子たちですが、
憧れのドラえもんやのび太くんとの共演は夢のようだとかなりテンションも上がって、
いいお芝居ができました!!
これからも、頑張って下さいね(^^)

映画『ドラえもんのび太の宇宙英雄記』 3/7 全国東宝系劇場にて公開です。
大人でも純粋に感動するいい映画です。
是非、ご覧下さい。

byAマネ