2015年3月4日水曜日

映画『ソロモンの偽証』いよいよ前篇公開間近!

はい、どうもこんにちは!

ひさびさの更新です。
もう、すでに街中で沢山の宣伝も流れておりますのでご存知かと思いますが、
来たる3/7(土)についに!!
日本映画史上最強のヒューマン・ミステリー超大作「ソロモンの偽証<前篇・事件>」
公開されます!!!



私は一足先に試写会にて観させていただいておりますが、
この作品は本当に本当に面白いです!
先述した「史上最強のヒューマン・ミステリー」という言葉を裏切らない大作も大作で、
自分のこれからの生き方について本当に考えさせられました。

嘘つきは大人の始まりだな。
真実を追い求めるのは決して気持ちいいことだけではないな、と。




同作品にはテアトルアカデミーから主演:藤野涼子も出演いたしますが、
今回は同じくメインキャストとして出演いたします富田望生について。



初めての映画出演ながら、
【浅井松子】という素晴らしい役を見事に演じており、
撮影現場でも監督からの熱の入った指導にも必死に喰らいついておりました!
映画を観る時には、富田望生にも注目してください!!




劇中で親友の【三宅樹理】役を演じてお世話になった【石井杏奈さん】と。
撮影後も仲良くさせていただいております
 
 
 
 劇中で浅井松子の父親役を演じてお世話になった【塚地武雅さん】と。
劇中での食事のシーンではまるで本当の親子の様でした!笑
 
 
 
試写会で観た時から、もうずっと公開が待ち遠しかったです!!

この作品のために1万人の中から選びぬかれた中学生キャストさん達、
豪華俳優陣、成島出監督、総スタッフさんの全戦力が結集した
素晴らしい作品となっておりますのでぜひ・ぜひ・ぜひご覧ください!!!