2015年2月5日木曜日

張り込まれた赤ちゃん

こんにちは!

先日もちらっと宣伝させていただきました
TBS月曜20時~OA「警部補杉山真太郎」!!!

杉山海人役で須田瑛斗が大活躍中ですが、
次回放送の第5話では赤ちゃんも頑張ってくれました(^^)

福田沙紀さんの息子役で登場するのはブログ初登場!佐々木陽気くんです☆



寒い中のロケでしたが頑張ってくれました!
写真はちょっとお腹がすいていてご機嫌ななめです…(^_^;)

第5話は張り込みがメインの回なので、ずーっと張り込まれていましたが(笑)、
日常生活がメインになるため、実際にお母さんの見本を私たちも見てからの撮影でした。
なのでとっても自然な日常風景が見られると思います♪


福田さんも本当のお母さんみたいに陽気くんと一緒に遊んでくださったり、
時には一緒にモニターチェックもしていたり(o^^o)★
谷原さん要さんにも遊んでいただいて本人はとっても楽しそうでした!


ちなみに衣装さんが用意してくださったこの衣装♪
これはお出かけように用意していただいた服なんですが、
フードにくまがついているとっても可愛いお洋服なんですo(^o^)o




スタッフの皆さんにも可愛い!と大絶賛をいただき
ご満悦な陽気くんでした(´ω` )/




余談ですが撮影初日にはほとんど伝い歩きだった陽気くんが、
撮影最終日にはよちよちではありますが何歩か歩くようになっていました!
ドラマ内では抱っこされているかベビーカーに乗っているかだったので、
スタジオ内を歩いている陽気くんを見て
皆に「歩けるの?!」とびっくりされていました~(笑)

可愛い陽気くんにご注目!と言いたいところですが、
ストーリーにももちろん大注目です!!!

今回は杉山の相棒、永峰刑事が…?!

第5話は2月9日(月)20時~の放送です。
是非ぜひご覧ください\(^o^)/