2015年1月5日月曜日

アイドル絶賛活動中!

どもでーす!
新年あけましておめでとうございます。
今年も弊社タレントの応援よろしくお願いいたします。

皆さん、年末年始は如何お過ごしでしたか?
東京校のアイドルの
  • SiAM&POPTUNe 
  • sora tob sakana
  • ふらっぺidolプロジェクト生
は年末年始ライブ三昧でした。
 
 
 
まずはSiAM&POPTUNe
 

 
 
 次にsora tob sakana
 
 
 最後にふらっぺidolぷろじぇくと生
 
 
 
 
ありがたいことに元旦以外はどのチームもほぼ活動してきました!
 
ファンの方々の応援や新しいファンとの出会い、
そして沢山の方々の前で パフォーマンスできることは本人達も嬉しいですし、
傍にいる僕らもたくさんの感動をいただいています。

これからもみんなで頑張って行きますよっ
それぞれのユニットの子の近況や情報はBLOGやTwitterで
「シャムポップチューン」
「そらとぶさかな」
「ふらぷろ生」で検索してくださいね!!














そして大阪校のアイドル、choco☆milQも
皆様のおかげで1年を無事に終えることができました!!



 年末に開催されましたイベント
「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド 」 では
Zepp東京とStudio Coastメインステージの両方に立つことができました!


本格始動して1年目のchoco☆milQがこの枠に入れたことは快挙なんです!!
こちらもまだまだ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


by Aマネ