2015年1月2日金曜日

2015年始動!今年こそは…!

あけましておめでとうございます!

あっという間に過ぎ去った2014年…。
一瞬で終わっちまった感じです。

2015年はどんな1年になるのでしょうか…!?





さて、そんな2015年一発目!
昨年に続き、鏑木海智でスタートです*\(^o^)/*



1/15(木)20:00スタート、
NHK木曜時代劇【風の峠〜銀漢の賦〜】(全6話)に出演します!!


高橋和也さん演じる『十蔵(百姓)』の子供時代役での出演ですが、
やはり海智は百姓姿がよーく似合う♪(´ε` )



写真見て納得しませんか!?
って、うんうんと頷く皆さんが見えました(笑)





でも十蔵ってすげーイイ奴なんですよ!!

源五、小弥太(のちの将監)、十蔵の3人の出会いを描く第1話。
子供時代役の3人の素晴らしい芝居に乞うご期待(^_−)−☆


ちなみに、源五を演じた田中偉登くん、小弥太を演じた大八木凱斗くんは、
るろうに剣心で歴代の弥彦を演じてるだけあって、さすがの殺陣!!

そこに海智の見事な百姓っぷり!!
そして3人の熱い友情!!


もう、これは必見です!!!!



主演の中村雅俊さん、柴田恭兵さん、高橋和也さんとは
もちろん共演シーンはありませんが、
現場で会うと優しく声を掛けて頂き、凄くイイ雰囲気で撮影に挑めました!

特に柴田恭兵さんは海智とよく話をして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
良い刺激になったはずです!!



本当に素敵なNHK木曜時代劇【風の峠〜銀漢の賦〜】!!
是非、全6話お見逃しなく!





最後に、一昨年あたりからほとんどの現場で、決まって海智のお父さんに間違われる私…。
その理由が「めちゃくちゃそっくり」って…(^^;;
この現場でも当然のように言われました…(笑)

ずっと一緒に居ると似てくるのでしょうか!?
今年の目標は、「お兄さんですか?」と聞かれるように頑張ります!!!!!!




改めて、2015年も宜しくお願い致しますm(_ _)m