2014年11月1日土曜日

明日OA!『ごめんね青春!』第4話

どうも。

またまたひさびさ更新のナンバーワンブロガーです。
何がナンバーワンなのかって質問も多々お受けしますが、
記事の中身ってことでお受け取りください。
気に入らなければ、「すべてにおいて」でも大丈夫です。
 
 
 
さて、明日OA、TBS日曜劇場『ごめんね青春!』で
木村真那月が出演します。
  


ご縁があって、満島ひかりさんの少女期役を演じさせていただきました。
1シーンのみではありますが、是非ご確認ください!

現場では残念ながら満島さんとお会いできなかったのですが、
楽屋になんと直筆のお手紙が置いてありまして。

もう、テンションも急上昇。
休憩中は合間合間に手紙を眺めてニマニマしていた真那月ちゃんの姿を
僕は決して見逃しませんでした。
しかし撮影に入ると、そこはしっかり切り替わるわけですね。


実際、本人に会ったのは初めてだったのですが、
イメージよりも大人っぽく、女優の顔まで見せ付けられてしまいました・・・。



絶賛放映中・宮藤官九郎さんワールド、
是非、皆様ひき続きお楽しみください!!!

では!