2014年11月7日金曜日

本日OA!「新・刑事吉永誠一」(11/8写真追加!)

本日は立冬ですね。
朝晩が冷え込んできて、冬まっしぐら!ですね。
お鍋が美味しい季節ですね。
お酒が美味しいですね。




さてさて、先日のブログでちらっとお話した
横山歩くんの情報解禁になってなかったお仕事・・・

「新・刑事吉永誠一」が今日O.Aです(*´∀`*)


今回の歩くんはお母さんを刺されてしまった、
目の見えない少年という難しい役どころに挑戦しました!

セリフも多く、また難しい役どころという事で大変な撮影になるなぁ・・・と
心配していた私(マネージャー)ですが
そんな心配は全く無駄に終わったようで・・・。


現場では船越栄一郎さんを始め、豪華なキャストの方々や
監督さん始めスタッフさんにとても可愛がって頂き、
無事オールアップする事ができました☆

そして、吉永の長男 鼓太郎役で出演中の
灘辺爽太朗くんと敬太朗くんとも仲良しにっ(なんと双子ちゃんです)





爽太朗くんと敬太朗くんどちらもずーっとにこにこで
とっても良い子たちでしたヽ( ´¬`)ノ

本日11/7(金)20:00~テレビ東京系列「新・刑事吉永誠一」
とっても可愛い3人をぜひぜひご覧下さい!