2014年11月4日火曜日

【福岡校】幼稚部&赤ちゃん部コラボ ハロウィン企画のご報告!

福岡校です!

先日フォトコンテストのご案内をお伝えしましたが、
引き続きハロウィン前日の30日に開催した【2014ハロウィン・秋のファッションショー】について
ご報告させてください!!


****************

今回のテーマは、
★ハロウィン仮装 
もしくは
★秋のコーディネート!


リハーサルも含め、レッスン感覚で緊張をほぐしながらショーを行い、
さらにショー終了後は、
館内のどこかにいる校長先生を探して「トリックオアトリート」と言えたらキャンディーのプレゼントをしたり、




撮影ブースでミニ撮影会を楽しんだりと、
みんなでハロウィン気分で盛り上がりました(^^)y



校長(左端上段)含めスタッフも全員仮装してみました!


ショー会場前は、鏡の前で自分の姿を何度もチェック!
こどもたちだけでランウェイを歩き、カメラの前でポージング☆
こどもたちの本気のファッションがとっても可愛くてビックリでした!!
 
 
いつもと少し違う雰囲気に緊張気味のお友達や
リズムに乗ってウォーキングやポージングできたお友達とさまざまでしたが、
最後のインタビューでは「楽しかったぁ~」と笑顔で語ってくれた子も多かったです。



沢山の人に見られる経験を、どんどん増やしていきましょう!!
福岡校ではこのような企画をどんどん活性化していきたいと思います!

在籍の皆さん、次回はふるってご参加くださいね☆☆