2014年11月25日火曜日

【仙台校】仙台ブログ、はじめました!

初めまして!
12月に向け街中ではイルミネーションも光り始めた仙台から最新情報をお届けします。



先週末11月22日(土)23日(日)の2日間、
夢メッセみやぎで行われた「わくわくKIDSランド」というイベントに
仙台校の生徒が多数出演しました!!

このイベントのステージMCを努めたのは、成田悠、白戸緋奈、狩野咲輝の3名。
白戸さん、狩野さんはステージMCははじめての経験でしたが、
今まで様々なイベントでMCを努めた成田さんから教わりながら、
しっかりステージ進行をしてくれました!




ステージイベントでは、尾前茜珠・平栗未来がリード役となり、
赤ちゃんモデル部・幼稚部の72名の子供たちと一緒に「ダンスショー」を行いました。
皆ステージではキラキラ笑顔で頑張りました!!




仙台校アイドルユニットの「ラズベリーレモネード」もライブを行いました。
会場の皆とダンスを踊って、大盛り上がりでした!!!




最後に、ゲストで来ていた北海道木古内町のマスコットキャラクター「キーコ君」とパチリ☆
楽しいイベントとなりました!




またこれからも仙台校の情報をバンバンお届けしていきたいと思います!
マネージャーコラムも近日中に連載開始予定です!

あわせて、どうぞお楽しみに!!!