2014年11月21日金曜日

シンデレラデート★

こんにちは!エムですヾ(・ε・`*)
めっきり寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?!

さて!
そんな中でも子ども達は元気に撮影頑張っております!
今回登場するのは
東海テレビ連続ドラマ『シンデレラデート』に出演させて頂いた
東琉偉くん、正垣那々花ちゃん、武内晃聖くんです。


写真が暗くてゴメンナサイ・・・


ドラマ中では、井上順さん演じる山本幸三さんにマジックを披露して頂き、
感嘆の声を挙げておりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

現場でも井上さんにはとっても可愛がって頂き、
「もうちょっとだから、頑張ろうね~ヾ(●´∀`●)」とねぎらいのお言葉をかけて頂きました。


物語はなかなか大人向けですが、子ども達も頑張っております!
この3名以外にもテアトル生続々撮影に参加させて頂いてます!

是非ご覧ください☆☆