2014年11月20日木曜日

【札幌校】お仕事レポート

先日ついに札幌地区でも雪が降り、既に冬景色の札幌校から
今月のお仕事レポートです。



札幌駅前にある商業施設ESTA「エスタ」の10階にある
「札幌ら~めん共和国」のCMにて
札幌校エイジレス部の丸尾和広さんがラーメン屋店主役として
杉村太蔵さんと共に出演しています。



実はこのCM、エキストラも全てテアトルアカデミー札幌校の生徒なのです!
あちこちにレッスンで頑張っている生徒を見つけることが出来ますので、
まだご覧になった事がない方は是非チェックしてみてくださいね。
丸尾さんの楽しいお芝居が見られると思いますよ!!


こちらが丸尾和広さんです


そんな丸尾さんのレッスンクラスにお邪魔してきたのですが、
空手・ボクシング・柔道をやっていただけあって、凄くキレがあるいい演技をしていましたよ。

丸尾さんだけでなく、札幌校のエイジレス生徒はとってもパワフル!
同じ目標を持つ仲間達が一緒に切磋琢磨しています。
仕事が決まると生徒同士で「おめでとう」と声を掛け合うようなとても仲の良いクラスです。

新しく入った仲間があっという間に溶け込んでしまっているのが、
札幌エイジレスクラスならではの魅力だなあと感じています。



札幌校にお越しの際は、是非エイジレスクラスを見学してみてください。
きっと大きな大きなエネルギーをいただけるはずです!!

札幌校は赤ちゃんから大人まで元気で楽しい人がたくさんです!
これからも札幌校の素敵な生徒をご紹介しちゃいますよ!!

お楽しみに!