2014年11月18日火曜日

名古屋からも!大阪からも!!

先日オーディションで上京し、
その帰りに東京校に遊びに来てくれた、
名古屋校の原島凛々(りり)ちゃんと近藤結良(ゆら)ちゃん!



事務所に飾ってあった谷花音たちのPOPの前でパシャリ。
最近地方の子もどんどん東京に来てくれているような気がします☆



そして絶賛放送中のCX『信長協奏曲』においても。。。



実は第4話にて大阪校の遠藤幸馳(さいち)くんが、
横浜校の齋藤絢永(けんと)くんと一緒に森蘭丸の弟役で出演していました!
(OAに間に合わずスミマセン・・・泣)

時代劇大好きのさいちくん。
顔の落書きもとっても嬉しかったようです!


地方の子も東京に負けずに頑張っています!!
昨日の大阪校ブログではありませんが、いろんな子に会えるのを
東京のスタッフも楽しみにしていますよー!!