2014年11月17日月曜日

【大阪校】“王子様”に再会してきました。

大阪校、Mです。
東京からこちらの地に越してきて、はや4年。。。
いろんな出会いがあり、いろんな子を現場に送り出してきました。

そんな中の一人。
ミュージカル『テニスの王子様』出演決定を受けて、
右も左もわからない本川翔太を東京に見送ってから3年が経ちました。


この土日、DREAM LIVE2014という同作品の集大成ともいえるライブが
神戸ワールド記念ホールで行われまして、僕も足を運ばせていただきました。





いやーすごい。
さすが集大成というべき内容で、非常に豪華なライブでした。
ステージとアリーナをフル活用しての縦横無尽にキャストが走り回る演出は圧巻の一言。
お客さんの熱気も凄く、この“ミュージカル『テニスの王子様』”というコンテンツが
とても愛されているんだなあと実感しました。

座長の小越くんのことも10年以上前から知っているのですが、
(僕が初めて行った現場は小越くんの現場でした!)
頼もしさと風格も漂い、4年という年月を感じさせるほどに立派に勤め上げていました。

2人とも成長してるんだなぁ。。。




ちなみに今回、大阪校の研修生を一人つれていったのですが、
小越くんの「越前リョーマ」が、かわいくてかっこ良くて、本当に凄いね。凄いね。と
ずっと言いながら帰っていったそうです(母談)。

彼にも大きな刺激になったようで、それも良かったです。


今週末にはまたさいたまスーパーアリーナで公演がありますが、
是非最後まで怪我なく頑張ってほしいと思います!




本川、これからも大きく羽ばたいていけ!!!