2014年11月14日金曜日

イチジョウセブンのバク転は本当に凄いんです。

こんにちは!
すっかり寒くなってきましたね。
そんな寒い日には家族で「おとうさんといっしょ」をご覧になってはいかがでしょう(´`*)


BSプレミアムで絶賛放送中の「おとうさんといっしょ」
11月16日(日)の放送は大人気コーナー「遊び隊士イチジョウマン7」スペシャル
こちらにテアトルから3名出演しています☆






 虹色の光に包まれているのはスタッフブログでもおなじみ鎌田英怜奈ちゃん。
不安そうな顔をしている英怜奈ちゃんに一体何があったのか?



一方こちらでは満面の笑みで前島亜美さんと黄色いボールを挟んでいます。
これ、休憩中に遊んでいる訳ではないんですよ~(`・ω・´)
どんな遊びなのか、実際に番組でご確認ください!



そんな撮影の裏話をひとつ。
撮影した公園にはこの時期どんぐりが沢山!!!
スタッフの方が「えれなのどんぐりやさん」という看板を作ってくださって
英怜奈ちゃんがどんぐり屋さんに(^^)

一生けんめい英怜奈ちゃんが拾ったどんぐりは、セブンとブラックが買いに来てくれました♪
終始みなさんに遊んで貰って、撮影中はもちろん、休憩中もとっても楽しい撮影でした(*´`*)/






そしてこちらは番組冒頭に登場する親子なのですが…?


本当の親子のような笑顔を見せてくれている2人はなんと実際の親子ではなく
大村一真くんと重松宗隆さんです!


今回の「イチジョウマン7スペシャル」では子どもだけではなく大人も大活躍☆
一真くんはイチジョウマン7が大好きでいつも見ていたそうですが、
朝からせいやおにいさんと一緒だったのにセブンだとは気付かず…(笑)
撮影現場についてセブンに変身したせいやおにいさんを見て
「わあ~イチジョウマンだあ~!!!」とキラキラした表情に!
更にはバク転を披露してくださったセブンに「すごーい!」と大興奮でした♪


そんな可愛い2人と素敵なお父さんが見られる「おとうさんといっしょ」は
明後日、11月16日(日)朝8:00~BSプレミアムで放送ですo(^o^)o

是非是非ご覧ください!!