2014年11月13日木曜日

映画『ソロモンの偽証』

ついに昨日、製作発表会見が行われた映画『ソロモンの偽証』。
テレビでご覧になった方も弊社のHPからご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
主演の藤野涼子役を演じる「藤野涼子」がこの会見に出席させていただきました。





豪華キャストが集う素晴らしい作品に大役で出演させていただいたばかりか
このような大舞台に立たせてもらい、見ていたワタシまで感激してしまいました。
ドキドキ・・・ハラハラ・・・ワクワク・・・ あーなんとも複雑な心境でした。

とーってもとーっても緊張していたと思いますが、取材陣からの質問に
ひとつずつ、丁寧に答えていた姿が印象的。彼女らしいな~というのが感想です。






そしてそして、もうひとり。
メインキャスト・浅井松子役を演じる富田望生も登壇させていただきました。
役が決まった時の喜び、監督からいただいた言葉への熱い思いを嬉しそうに
語っておりました。



さらに、会見には登場しませんでしたが、
この映画には、クラスメイト・小山田修役で羽下直希も出演いたします。





予告編を観ましたが、もう今から公開が待ち遠しくて仕方ありませーん♪

映画『ソロモンの偽証』は、<前篇・事件>が2015年3月7日(土)より、
<後篇・裁判>が2015年4月11日(土)より公開です。

ともかく!
乞う、ご期待!!!