2014年10月11日土曜日

明日OA!Mr.サンデー特別企画

こんにちは!
今日は特別番組の宣伝をさせていただきます\(^o^)/


毎週日曜夜10時よりOAのフジテレビ系情報番組『Mr.サンデー』
同番組の特別企画『東京オリンピックと世紀の大犯罪』の再現に
テアトル生が沢山出演しています!


東京オリンピックから50年。警察がオリンピック成功に向けて奔走する中で、事件は頻発し、
とりわけ3人の死刑囚による大犯罪が日本を震かんさせた。
3人は何に満たされず、どんな欲望にかられたのか。
警察は連続する凶悪犯罪にどう向き合い、どのようにオリンピックを成功に導いたのか。
今また新たな成長の出発点にある日本が学ぶべき50年前の時代の教訓とは…。


(↑番組HPより抜粋)



重大事件1つ目は「西口彰事件」

陣内智則さんが西口彰を演じるこちらの作品には、
谷花音高平菜々優が姉妹設定で出演させていただいています。



ほとんどがシリアスなシーンで本番中は緊張感溢れる現場でしたが、休憩時間はこの表情!
2人で本当の姉妹のように遊んでいました(´ω` )/♪

3歳年下の菜々優ちゃんに色々教えてあげていた花音ちゃん。
優しい「お姉さん」にすっかり懐いてどこに行くにも一緒の菜々優ちゃんでした。

そんな2人の仲良しな姿を見て、
スタッフの方々からは「癒やされる~」「連れて帰りたい!」と評判だったのでした(^^)



ちなみに、地毛が茶色いため黒スプレーで髪の毛を真っ黒にしていた花音ちゃんでしたが、
「(スプレーは)シャンプー1回で落ちたよ~」と話していました(・ω・*)
大変だろうなぁと思っていたので良かったデス。






次は「吉展ちゃん誘拐事件」

犯人小原保役の柄本時生さんの幼少期で安藤健悟が活躍しております!


左から五味佳晃、安藤健悟、内山翼のテアトル坊主トリオ!

写真には写っていないのですが足元はわらじで、このわらじにみんな大苦戦!
さらに健悟くんは松葉杖を使うシーンもあったのですが
初めての松葉杖ににこにこ嬉しそうに練習してくれていました♪
撮影日はとっても良い天気で暑かったのですが、
日差しが照りつける中みんな頑張ってくれました!



「Mr.サンデーSP」は10月12日21:00~23:39放送です。
是非ぜひご覧ください♪