2014年10月10日金曜日

明日OA!「見る人が見た!」

10月に入り、気候がすっかり秋ですね。
秋といえば・・・
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。

夏は暑くてビールが美味しい、秋は涼しくてビールが美味しい・・・。
(ビールばっかりです)



さてさて、秋の夜長にぴったりな番組をご紹介します☆
10月11日(土)深夜0時45分~1時15分
テレビ朝日系列「見る人が見た!」です。



日本一アナウンサーを輩出するスクールに通い、
女子アナを夢見て日々猛特訓な『女子大生の生活』をすでにプロ!

『大手子役事務所に所属する子供たち』が見た!!
「お姉さん、テレビって言うのはね…」子役達の厳しい目が光る!


※番組HPより引用※


今回、アナウススクールに潜入したのは
石井 晏璃ちゃん、佐久間 彩加ちゃん、洞田 雛ちゃんの3名です!


とってもおしゃべり上手で芸達者な3名で、現場は常に大爆笑!
どんな仕上がりになっているか、私も楽しみです☆

しかし、アナウンサーの卵さん達はみんな可愛くてスタイル良くて
(男性もいらっしゃっいましたが素敵でした!!!)
未来の人気アナウンサーになる予感がプンプンしました。

いつか、何かの番組でまた共演できるといいですね~。


10月11日(土)深夜0時45分~1時15分
テレビ朝日系列「見る人が見た!」ぜひご覧下さい!