2014年10月8日水曜日

『ばらかもん』打ち上がりました!!

どもでーす。
先日、アニメ『ばらかもん』の打ち上げに子供達と行ってきました。


ちなみに、『ばらかもん』に出演していたのは以下の子供たちです。

久保田陽菜役 :遠藤璃菜ちゃん
ダイスケ役 : 石川樹くん
島の子供たち : 池端昴輝くん、柬理晴哉くん、廣瀬泰盛くん




みん現場でも子供らしく頑張ってくれました。
久々にお会いするキャストのスタッフやキャストの皆さんとお話したりお食事したり、
楽しい時間はあっと言う間でした。
当日会場でふるまわれたケーキ!
 

皆さんの前でご挨拶もさせていただきました!
 
 
スタッフ、キャストの皆さんが参加して良かったと言える作品の仕事が出来たことは
子供たちにとってもいい経験になったのは間違えないと感じました。

これからも、ひとつひとつの仕事を大事にして行きたいです。
頑張ります! !!

byAマネ