2014年10月5日日曜日

綺麗なお母さん!!

最先端で斬新なカルチャーを発信し、国内だけでなく世界中から注目されている原宿を舞台に、
夢を抱いた個性溢れる若者たちの人生が交錯する物語となります。
学生、地方から出てきた者、海外からの観光客、そしてそこで働く人々・・・
さまざな文化が混沌としている現在の原宿を、映画『ホテルビーナス』で独特の映像表現で
大きな評価を得たタカハタ秀太が描出します。オリジナルストーリーによる今までにない
“原宿映画”の誕生です!(ユナイテッド・シネマ豊洲をメイン館として、2015年全国公開を予定)


↑↑↑

こちらはタカハタ秀太監督作品【原宿デニール】の紹介文。

原宿をこよなく愛する方は必見のこの映画、
とにかく脚本が非常に面白い!のです!!



そして、この素晴らしい作品に出演させて頂くのが【髙橋絵吏】です。
○○歳ですが、そうは見えないのがスバらしい!



加奈の母親役で出演させて頂きましたが、
高校生の子を持つ母親役は初めての絵吏ネエさん!!
娘役の小山莉奈さんにご挨拶させて頂い時の、
小山さんの第一声は「綺麗なお母さん~っ!!」でした。
なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょ!

小山さんもとても可愛らしい方で、こちらも「こんな可愛い娘が居たら良いよね!!」って。
待ち時間には、楽しくたくさんのお話をさせて頂きありがとうございました!




そして、加奈の父親役は木下ほうかさん!!
さすが!!っていう存在感のお芝居にただただ見入ってしまった私・・・・・・・。

さらに、木下さんと髙橋の2人だけのシーンでは、
監督が次から次へと台詞を追加し、
アドリブもバンバン飛び交う最高に面白いシーンになってます!!!!


いやぁ~、本当に良いものを観させて頂きました。
早く皆さんにも観てもらいたい!!



主演の武田梨奈さん、BEE SHUFFLEの皆さん筆頭に若い出演者が多い作品ですが、
みんな本当に仲良くやってて、非常に雰囲気の良い現場でした!
間違いなく最高に素敵な作品です!!

1人でも多くの方に、
タカハタ監督の素晴らしい演出&脚本、活き活きとした出演者の芝居とエネルギーを
堪能して頂きたいと思います。

若い時に誰もが一度は憧れ遊びに行った事があるであろう、
【原宿】という街に再び目を向けてみるのも楽しいと思いますよ!



原宿デニール公式HP⇒http://hara-deni.jp/