2014年10月2日木曜日

平成26年度秋の発表会!

テアトルの哀川 翔です。


10月に入り、新クールに向けての準備に入っています。
このクールの合間を縫って、
コスモス・アカデミー・エイジレスと各部門で発表会が続々行われています。
そんな中、去る9/26に開催されたのは「平成26年度秋の発表会本選」!!


発表会本選とは、『発表レッスン』より選抜された生徒による、
アカデミー専科在籍生No.1の座をかけて
演目を披露するという発表会で年に2回行われているもので、
テアトルアカデミーの公式発表会である。
~wikipediaより(ウソ)~


今回栄誉ある賞を獲得したのは、
グランドチャンピオン  内田 純さん
最優秀賞        池田 亮憲さん
審査員特別賞      倉田 学さん
の3名。

 左:コメディアンとしての才能を垣間見せた倉田くん
中央:キャラを生かしてドラマやCMでも活躍中の内田くん
右:アクのある演技が好評だった池田くん



在席生の真剣に取り組んでいる姿はいつ観てもいいものですね♪
受賞者の皆さん「おめでとうございます!!!」
これからの活躍を楽しみにしております。


もちろん、今回賞を取れなかった方も今後の成長を期待しております!!
これからも一緒に頑張って行きましょう!!





さて、テアトルの哀川 翔は10月31日まで
某アミューズメントにてショーに出演しております。
テアトルになかなか来れなくなりアカデミーチームでいない者として扱われるのでは・・・
という心配は無用でした。
これからも、アカデミーチームは一丸となって盛り上がっていきます!
要チェック!!です♪


再会(>_<)