2014年9月8日月曜日

最終回を飾るのは・・・

日曜21:00から絶賛放送中のTBS日曜劇場【おやじの背中】。
毎週豪華なキャストによる素敵な親子の物語で楽しませてくれていますが、
9/14OAの最終回を飾るのは、三谷幸喜さん脚本の【北別府さん、どうぞ】です!!

そして、メインになる親子の息子を演じるのが 須田琉雅 になりまぁ~す*\(^o^)/*



顔合わせで三谷さんにご挨拶した際、
「君のお芝居にかかってるから宜しくね‼︎」って、ガッチリと握手を…。
あの三谷さんにこんな事を言われて、こりゃあ凄いプレッシャーです…(^^;;


さて、クランクインしてみると、
主演の小林隆さんや吉田羊さん、小日向文世さんたちキャスト陣にスタッフも含め、
とにかく皆さんに凄~く可愛がっていただき、
凄~く楽しい、そして凄~く濃~~い4日間の撮影になりました‼︎‼︎

しかし最終日のスタジオ入りの際だけ、
いつもと違って明らかに琉雅のテンションが低かったのです。

寝起きかなと思ってお母さんに話を聞いたら、
来る途中に1人で台詞の練習をしていたが、ある台詞の言い回しが難しく、
どうしても納得のいく感情表現ができずに悔し泣きをしてしまったとか…。
その一言をどう表現するかで、そこまで自分を追い込む小学3年生…。


恐るべし‼︎
プロフェッショナルです‼︎

三谷さんに言われた言葉に一生懸命に応えようとしてる姿勢に、
成長してるなぁ〜って感じました‼︎

この姿勢で挑んだ渾身の作品です!!
間違いなく良いものになってますよ!!


既出情報ではありますが、
琉雅の弟・瑛斗はあの話題の『家族狩り』、
妹・理央は僕もどっぷりハマっている『同窓生』にそれぞれレギュラー出演していました。
この7月クールは3きょうだい揃って、TBSさんに大変お世話になりましたm(_ _)m


さあ、最後は長男・琉雅に、ビシッと決めて頂きましょうね!!