2014年9月2日火曜日

残暑でも元気いっぱい!!

こんにちは♪エムですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


最近刑事ドラマや医療ドラマがとても多いなぁ~と思っていたのですが、
この「監察医」というテーマはどちらにも当てはまる面白いジャンルですね!

現在 テレビ東京系列 金曜19:58~放送中の
『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』ですが、
今週9/5放送の第8話に「ユカ」役で鎌田英怜奈が出演します♪(`・∀・+´)

炎天下での撮影だったため、
スタッフさんにもとっても気を配って頂きながら順調に撮影が進みました★
でも本人が元気いっぱいだと川沿いを走り回ってしまい、、、














気づいたら汗だくです(笑)
メイクさんにご迷惑かけない程度にね♪ヾ(=´・∀・`=)


残暑厳しいですが、7月クールのドラマも放送はラストスパートです!
暑さもパワーに変えて、乗り切っていきましょ~★