2014年7月3日木曜日

KPP!

こんにちは♪
梅雨明けの待ち遠しいエムです( ´_>`)



さてさて!そんなジメジメを吹っ飛ばすかのような
ポップでキュートなお知らせです。


皆さん!タイトルの「KPP」って何の略か分かりますか?

K=可愛い
P=ピンクの
P=パンツ☆





・・・ではありません!!笑
K=きゃりー
P=ぱみゅ
P=ぱみゅ    さんの略です!!


日本、そして全世界から熱い支持を得る
「日本を代表するポップ・アイコン」きゃりーぱみゅぱみゅさんが
ついに映画デビューなのです!


その名も
映画「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOIN!

元々はテレビの企画から始まったこのドラマは、本当に「自由」という言葉がぴったり!

制作・撮影は、
監督・プロデューサー・カメラマン・脚本家のたった4名という構成なのです!




テアトルからは岡田 明子ちゃんがJガールとして参加させて頂いております。
すごーーーく難しい台詞の多い役だったので、
オーディションの時から一生懸命練習したんだとか!

このJガールは今回の物語でも鍵になる役どころ!



 明子ちゃん用に作っていただいた衣装がとってもお気に入りでした!
 
 



写真は撮れなかったのですが、
安生 悠璃菜ちゃん、菊池 俠吾くん、青木 翔くんも参加させて頂きました!!

こちらの作品、きゃりーぱみゅぱみゅは「実はロボットはだった!」という奇想天外なストーリー。
さらに「歴史年号をオサレに覚えよう」「ぱみゅだくじ」という
フシギ感覚のコーナーで笑い所も満載!


7/12(土)から全国のイオンシネマ他にて公開です!
大人から子どもまで楽しめる作品になっています!!

是非映画館に足を運んでみてくださいね(● ̄(エ) ̄●)ノ