2014年7月2日水曜日

撮ったどーーー!

テアトルアカデミー東京校にはちょっとした発表会にも対応できる
広めのスタジオが地下に用意されています。
 
ここで多くのタレントが見出され
才能が開花し
汗や涙を流し
次のステップへと歩んでいるわけです。 
 
 
 
 
そして昨日、とある撮影がそのスタジオに行われました。
 
 
プロデューサーこだわりの「カチンコ」
 
 
出演してくれたのは、
亀井有馬くん(20)と池田英ちゃん(14)。
 
前日まで舞台に出演していた亀井くんとテスト期間真っ最中!だというハナちゃんでしたが、
もちろん準備万端で臨んでくれました!
 

長台詞にちょっと苦戦中の亀井くん

マネージャーチェックもばっちり!





初共演の2人でしたが、どんなものになるのかマネージャー陣も興味津々。
スタジオまで様子見に来てくれたスタッフもいました!


オリジナルの映像資料をいいアングルで撮りたい2人
 




演出担当より細かな指導も入り、だんだんだんだんと面白い仕上がりに・・・!



何の撮影だったかはまだヒミツ・・・
スタッフ一同仕上がりが楽しみです!!

ともかく皆様お疲れ様でした!